GARNET

ファンクラブイベンツ イン 尼崎 !!!





行ってきた(´Д`*)





七さん綺麗すぎ(´Д`*)




ゆりっぺ可愛すぎ(´Д`*)






終始ずっとふたりばっかみてた私(´Д`*)

(もちろん歌は涙出るほど感動した・・





とにかく可愛いかったよ!!!!!





しかもやっぱり仲いーの!!!(´Д`*)






フリートークの時なんてさりげないイチャっぷりが可愛すぎるの!!!





七さんが何か軽くボケかますたびに
笑いながら横から腕とかつかんだりするゆりっぺ(´Д`*)





あとクイズコーナーでゆりっぺに関する問題は必ず正解する七さん




「私、自信あるで?」って・・




ゆりっぺのことは何でもかんでも知り尽してるってゆーのね(´Д`*)






石垣島はもちろんふたりで行ったんでしょーー!!!



手作りパンだって何時でも作ってもらえるさ!!!






もう、、今日はほんと行けてよかった(つД`*)






新曲超たのしみだな(*´∀`)