あうあう


先週土曜日。


仁和寺へ行って参りましたの。ゆりななをヲチしに!歌聴きに。




ライブ超よかった!!!超よかった。


とにかく選曲が神でした


ライブで初めて、いちばんすきだった曲をうたってもらえた。もうしんでもいいと本気で思った





つーか


バッチリゆりななっぷりも見てきましたが。
こっちがメイン目的なんかじゃないですよ。ちがうよ!


まあ
感想というか、折角だからライブ中のゆりぺとななさんの様子でも書いてみようかな。




・歌いながらアイコンタクト多数
・ゆりぺ→ななさん・・・歌いながら時々ちらちらっとななさんのほうを見る
・ななさん→ゆりぺ・・・ゆりぺの視線をうけてつつみこむようなほほえみ
・いつものことです(´Д`*)
・ゆりぺのくちから「七ちゃん」
・初めてきいた(´Д`*)
・途中歌詞まちがえて、思わずななさんのほうを見てしまうゆりぺ
・ななさん笑顔。
・真剣に歌うゆりぺの横顔を見つめるななさん。(時々一緒に口ずさむ)
・最後、あいさつでメンバーが一列に並んで手繋ぐとき、ゆりなながいちはやく恋人つなぎ。
・ななさん、ゆりぺの左手握りさすさす。暖め始める
・「ほんま、さむかったね。手ぇ冷たなってる…」←ここ空耳きこえた
・ゆりぺ、特に気にせず、さすさすされたまま他のメンバー見渡す
・え、なに?日常的な動作なの?(´Д`*)←思わず心のつっこみ





ああだめだわ・・・
もう毎回毎回。
いつか悶えしんでしまうんじゃねーか私
いつもいつも、ななさんのゆりぺを見てる目がね、すごいのよ
なんかもう。
優しいんです、視線が。堪らなく。
ほんとに、つつみこむようなほほえみってゆうか・・
この人ほんとにゆりぺのことすきなんだな、って感じてしまうような。
ステージ袖にあがるとき、ゆりぺが駆け寄ってきたりすると超笑顔だし




行ってよかった。行けてよかった。今回のライブ

本当に。大好きだ!












まあ、



聖地でサイリウム使う時、パキっとする折り方わからなくてなかなか光らなかったのはひみつだ







・・・見兼ねたとなりの親切な方が助けてくれたのはもっとひみつだ