恋の歌が誘うように流れ


ちょちょちょ!!!!!!



なんかとんでもないリアルな夢みちゃった


さぇぽんとゆーかたんが出てきた



そのままSSにでもなりそうな夢だたよ・・・




もう脳がアレだね末期というか何てーか
慢性百合脳
あの、ゲーム脳的な。そんな感じ


ハァァ!!!




最近てぃあら分が不足!!!だからか



ゆりしず分も不足ぁー
RTH2はもっと百合的なコーナーを作ろうよ!



あみっけぺー分は枯渇!!!!!
何か!降ってきてくれ!!ネターーあーーー




なばしず分とあいまい分はわりとお腹一杯。でもまだイケル(´Д`*)






[声優] ストパニラジオ第38回

「麻衣ちゃんがね、自分で指挿れるんですよー」



ちょっ!!!愛タソ確信犯!!!!!




あと愛タソの夜々観に、もの凄い同意


残酷すぎるよ光莉のあのセリフ

よるよるギザセツナス・・・・・・゚・(ノД`)・゚・




とりあえず我らがいちご大福様、ぐじょーぶですたww





[声優] ラジみて第10回


同志同士の会話

どんだけ仲良いんだろねあのふたり。ゼリー食べさせ合いあーん






ところで伊藤静はさー



なばの前では デレデレ 時々 S
でも基本デレ、話し声の端々からなば好きオーラが溢れ出してる



ゆりしーの前ではドS 時々 振り回され ごく稀に 可愛がり



佳奈サマーの前では 超親友っぷり。 ツンでもデレでもなく






なんか


やっぱ、夫婦だよな、と思ったよ。




あとは、きみきみとのラジオを聴いてみたいわ!