ぷらふぃに

たい焼き・・・おんなじ味なのに交換して食べっこって・・・!!!!!こ、こいつら・・・ぱねぇ・・・もう!!可愛いすぐる!!!ぺのツッコミが好きすぐる。 ? ゴール ⇒ 大きい所でキラッてしたいの (けっこん)って思ったのは私だけじゃないはずだ。もう…

あうあう

先週土曜日。 仁和寺へ行って参りましたの。ゆりななをヲチしに!歌聴きに。 ライブ超よかった!!!超よかった。 とにかく選曲が神でした ライブで初めて、いちばんすきだった曲をうたってもらえた。もうしんでもいいと本気で思った つーか バッチリゆりな…

えがおでさよなら

いまさら 無性にてぃあらに浸りたくなって 結成ユニット名発表宣言に想い出ラジオ、大好きさぇこさん、メモリアルPVの数々をみかえしてみた・・・ 目から流れる水がとまらない・・・・ ・・・(´;ω;`)ブワァッッ ・・・なんだこれ ゆーかたんのふたりの曲に乗…

ああ

たまに行く居酒屋のバイト先に、ゆーかたん似の人が居て。(年上) こないだそこにご飯食べに行ったら偶然会っちゃって超ドキドキした ほんまそっくりなんよ!!! 何か話すとき妙に緊張するもんね。 ほんと、 超ドキドキしてしまったぞ 居るときバイト行き…

ライフ

北乃きいかわゆす!!! ちょ、もう昨日の羽鳥さん、ぎゅ〜〜ってのが・・ 身長差に萌え ホームとベンチのハグシーンに萌え 公園で髪を切るのに萌え お守りあげたのに萌え 何あの子!!可愛すぎる!! 羽鳥さんも素敵ですた。 あぁぁ可愛いなぁ・・・・ ちょ…

GARNET

ファンクラブイベンツ イン 尼崎 !!! 行ってきた(´Д`*) 七さん綺麗すぎ(´Д`*) ゆりっぺ可愛すぎ(´Д`*) 終始ずっとふたりばっかみてた私(´Д`*)(もちろん歌は涙出るほど感動した・・ とにかく可愛いかったよ!!!!! しかもやっぱり仲いーの!!!(´Д`*) フリ…

出張所

あみぺ祭りキターーーーー(´Д`*) やっべぇよツンデレ最強だよツンデレ 鼻血もんだよ ツボまくり わたし、一番すきなの実はあみぺかもしんない。 そらぁ、てぃあらうぇーは大好きさむしろもう聖域なかんじ なばいとのコテコテ夫婦っぷりも大好きなんだけど …

僕らの音楽

・・・この人は。 唄い終ったあと死んでしまうんじゃないかっていうような 唄い方をするね ああぁぁもう!!! 復活して良かった(つД`)

麗鬼41

ちょwwww 今日の麗鬼ヤバスwwww 今までで最高にぶっ飛ばした回だたwwww 凪子まじすげぇわあの演技 怖すぎ鳥肌たった。 もう、大好き!!!(´Д`*) つーか啓子さん 洵子がマインドコントロールされちゃうって、 あんたらがしてるじゃん!!ww …

麗鬼40

すげぇね快挙だね あんな真っ昼間からガチレズプレイ放送てコレ 凪子えろすでした あのドSっぷりがタマラン(´Д`*) もうホントなんてゆうか。 悠子の暴走っぷりが超たのしい!! 留美さんもいいキャラしてるし。 洵子に嫉妬丸出し しかもスールかよ それなんて…

麗鬼

ついに凪子ktーーーーー!!!!! うはww悠子出てきたとたん 百合色一色\(^o^)/ もう大人同士なのにふつーにチューしちゃったwwww(゜∀゜) これはwwガチだww 洵子も変態小児科医なんかやめて早く悠子にしろよ いきなり婚姻届なんて書かされそう…

麗鬼

大人編がはじまったわけですが。 洵子と変態小児科医のコメディードラマはいいからさ は や く 凪子をだせ!!!!! 凪子の狂気が見たいんだよ早く 視聴者どん引きの悠子の暴走愛憎劇を見たいんだよ 洵子、変態小児科医と結婚する気満々だけどさ そりゃーあ…

麗鬼25

ちょwwww変態教師キングワロス 「キスミープリーズ・・・」はねぇよwww やばいわコレ めちゃくちゃ面白すぎ て、、それはそうと 何てことしてくれやがりますかあの変態教師 洵子の危機に悠子が教室乗り込んで寸止めって信じてたのにうぇー(´Д`) 嫉妬にかられた…

麗鬼24

な、凪子・・(´Д`*) やべーやべー何あの可愛さ セリフとか悠子のキャラとかか あの愛に飢えてて洵子のことすきすぎてどうしようもないかんじ ちょっと鼻にかかる声もツボすぎるんですが! 洵子の部屋でお泊まりそしてベッドイーン 押し倒してたの悠子だけど内な…

麗鬼

二人の娘編はいつからはじまるのーー!! 本編視聴は一回もしてないんだけど、 公式でほぼ把握した ストーリー解説詳しすぎ あああのポスター撮影レポの写真やべーーーえろす(´Д`*) 凪子好きなんだよ凪子(´Д`*) インタビュー記事もwktkするような発言があ…

アニぱら

やっとみれた。 あみっけギザカワユス・・ まじで恋しちゃいそうだ私。やばい ほんとキレーな顔と体してるよなぁ まじ惚れる 手足長いしさ ぺはちっちゃいからあの身長差がまた(´Д`*) そして私の大事なもの=三瓶由布子 キターーーーー(゚∀゚) どんだけ三瓶のこと…

風とRAINBOW

ちょ!!あのPVのゆりっぺのクロスのネックレスってさ!!! あれってば七さんのじゃね!!?? なんかもうやばいどうしよう 女同士でアクセの貸し借りとかマジ萌えね??? しかもネックレスってさーーー 「この子は私の。」的な なんだろうこれ。や。もう…

ドンタコちゅ!!!

ちょ!!!!!! キーーーーー(゜∀゜)ーーーーーターーーーーーー!!!!! まじでちゅーする5秒まえ。 どこからどうみても夫婦。夫婦!!! うはちょっと何だよコレ。 あかん・・・鼻血ふいてたおれそう あみぺが再燃してきた!!!まじもえるんですが!…

アニラジまとめてどーん!

2週間くらいたまってたラジオ一気に聴いた。 [声優] 巫女ラジ いつかなば日記に書いてた静サマとのデート話はいつしてくれるのー待ってんだけどー地味にすんげー待ってんだけどー てか待ってます。すごく。 あー 静サマー早くカツンからなばの心をとりもどして…

巫女ラジ3rd 第27回

なんかさ、なんかさ、 危なっかしい手つきで包丁使うかのじょをハラハラしながら見ている ってゆうシチュエーション こーゆうのすんげーーーーーもえるんすけど!!!けど!!!! 「あっ、あ、ゆびを切らないで」「恐い恐いっ!もういい!もういいっ」 「仁…

マリみての。

ああああみっけーーーーええぇぇ!!!!! にケテーイしたのかぁ たしかに。 あのニナ的な声がしっくりきそうだよな。 ・・・実は密かにぺやちーを期待してたのは内緒だ それにしてもなばに麻美子に静サマに旗様に・・・ 今をときめく大御所の方々がズラリ…

てぃあらうぇ

最近時間が空くたびにDVDみまくってる 想い出 good nightのさぇぽんまじカワユスだお惚れる惚れる しかもこの曲歌詞がね。 ・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・ なんかみてる間はものそい幸せなんだけど 見終わったあとのあの喪失感というかなんとゆうかああ無情みたいな・…

恋の歌が誘うように流れ

ちょちょちょ!!!!!! なんかとんでもないリアルな夢みちゃった さぇぽんとゆーかたんが出てきた そのままSSにでもなりそうな夢だたよ・・・ もう脳がアレだね末期というか何てーか 慢性百合脳 あの、ゲーム脳的な。そんな感じ ハァァ!!! 最近てぃあ…

舞-乙HiMEドラマCD vol.2 第5話大統領の淫謀

「ふふ・・・綺麗よね、さぇぽんの髪 肌も透き通るみたい・・・ きゅっと引き締まったウエスト 胸も、小振りだけど形はステキ・・・」 つんっ 「っ、あぁん・・・っ」 「うふっwカワイイ〜さぇぽん♪」 ・・・・・・ ナオの中の子が。 どうみても素です 本当…

らいらいやー

ガネが籟来也でMステにでてたときの話。 登場シーンちょっとねコレゆりぺから七さんに手ぇ繋いでんのよおぉぉぉぉ!!!!!111 テラモエスじゃね??ものすごいナチュラルじゃね???ゆりぺの手の動きが。最初手首つかんで指先に移動 しかもなにこれ恋人つな…

 ラジみて(マリみてwebラジオ)

やっと聴けた。最新回 「伊藤静嬢と遊ぼうとすると、必ずナバがついてくる」 ちょwwwワロスwww なばしずの間に入れない由乃ん(の中の人)(ノ∀`) さらに佳奈様曰く、 「凄いでしょあの二人。色んなイミで・・・」 「ツーカーだもんね、あの二人」 えー…

 トップキャスター

なにあの二人。かわいすぎる もう!!! 二つあるソファーの片方にわざわざくっついて座るんだよ?ピッタリ密着。どうよこれ!!! すりすりすり寄ってって座るんだよ? イチャイチャイチャイチャ・・・ ケンカするほど仲が良いって、まさにコレ。 最後の、…

ぐほぁ。

例のすとぱにED ちょっっっ、、、 すぅぅーーーーげぇーーーーええぇぇぇeeeeee!!!!! (((((((*´Д`))))))) どうみても入ってます くっつけて角度とか変えてるのかしらこれ 添えた手がえろいよ 絡み合ってる目線がえろいよ 首の傾け具合がえろすだよ な…

 ぐほっ。

某所のゆりしずSSがやばい萌えしぬかとおもた・・ おかげでRTH2が普通に聴けないですよにやにやしっぱなしですよ妄想ってすばらすぃね。