マリみての。

Yuzme2006-08-06







ああああみっけーーーーええぇぇ!!!!!








にケテーイしたのかぁ




たしかに。
あのニナ的な声がしっくりきそうだよな。









・・・実は密かにぺやちーを期待してたのは内緒だ













それにしても

なばに麻美子に静サマに旗様に・・・


今をときめく大御所の方々がズラリの現場だよ






あみっけは順調に百合声優への道を歩んでますな!!


良いことだね。(´∀`*)








個人的にはもっと
さんぺーさんちのゆうゆうと仲良くしてほしーんだけどな


困ったことに、ツンデレだからな。ゆうゆうは。



最近あみっけブログにちょこちょこ出てきてて
すーげーしあわせなんだけど




・・・なんだけどね。













もっと何か絡もうよ!!!





小清水さんぺー!

小清水さんぺー!!

小清水さんぺー!!!











ハァァーー何でもいいから密接に共演する作品ないのかね




もう!!!
二人っきりのラジオとか聴きたい!!!




あみっけの古女房はぺなんだからな!