ラジみて(マリみてwebラジオ)


やっと聴けた。最新回



伊藤静嬢と遊ぼうとすると、必ずナバがついてくる」


ちょwwwワロスwww


なばしずの間に入れない由乃ん(の中の人)(ノ∀`)



さらに佳奈様曰く、


「凄いでしょあの二人。色んなイミで・・・」
ツーカーだもんね、あの二人」




えーと・・・・・恋人ですか?



てか、あの間に入った効果音『カポン・・・』のところ気になる。

きっと二人の数々のラブエピソードが語られてたんだな
そこが聴きたかったっつの
あんまりなラブっぷりすぎてカットされたのか

あと、伊藤静の乱れっぷりのところも。詳しく聴きたかったっつの
たのむよ佳奈様ー

うえー(´Д`*)


なばしずだいすしだーーー!!!
やっぱよいね。


ちょっと今から今週分の巫女ラジ聴いてくる!!!!!

あはん、たのしみw

wktk(゜∀゜*)