らいらいやー

Yuzme2006-06-24



ガネが籟来也でMステにでてたときの話。



登場シーン

ちょっとねコレゆりぺから七さんに手ぇ繋いでんのよおぉぉぉぉ!!!!!111



テラモエスじゃね??

ものすごいナチュラルじゃね???ゆりぺの手の動きが。

最初手首つかんで指先に移動


しかもなにこれ恋人つなぎ?みたいな

絡み合ってんですよ指が指が指が


七さんの手が下になってんのもポイントよねー

しかも七さんすんげー嬉しそうなカオしてね??

それに対してゆりぺはなんかこう、、、


ツンデレなかんじ???


いあ、、そう見えるんですよ・・・。



ぐふぁーーー(´Д`*)



いつもこんなふーに手ぇつないでらぶらぶちゅっちゅしてんのかな


恋するのPVもすげかったもんな

あれは悶えしぬかとおもったね



今まで、

七→由利

ぽいところしか見たことなかったからさ。

これはもの凄い燃料投下だったワケですよ



あああももうやっぱいーわーこのふたり。

もっと仲ヨスなところみたいどす