アニラジまとめてどーん!


2週間くらいたまってたラジオ一気に聴いた。



[声優] 巫女ラジ

いつかなば日記に書いてた静サマとのデート話はいつしてくれるのー

待ってんだけどー地味に

すんげー待ってんだけどー





てか待ってます。すごく。




あー


静サマー早くカツンからなばの心をとりもどしてー




次回の実況対決のごほうびは、誰だろな

佳奈様とか来てくんないかな。そんでまたまた静サマが勝つの


なばめっちゃ嫉妬しまくり目の前でしずかなが抱き合ってんの




のとのときの

「ちょっとやめてよ静ぁぁぁ!!!」

は、バロスですた。どっちのイミにも取れるんよなコレ




あーもしなばが勝つなら、あみっけでもいーなー

目の前で二人抱き合ってんの。

静サマほんきで妬いてそーだよなぁコレは。




てーか静サマとあみっけの関係ってどうなんだ

今まで何か密接に共演とかしてたっけ。
今回のマリみてで初めてなのかー?



っても、

次回のごほうびが人じゃなかったらこんな夢まぼろし(・∀・)





[声優] RTH2

あああももう!!!!



回を増す毎に静サマがゆりしーに甘くなってる気がす!!!




冒頭のこのみとタマ姉の掛け合いもどうみても百合じゃんさー
指輪あげたり!お返ししよーとがんばってみたり!!



しかも好きなものは酒と女とかふつうに言ってるし。もう。この漢前。






・・・つーかさ。カレーの。







   







アレ、送ったの、私なの。





  アヒャ(゜∇゜)





くそまずかっただろーなあ・・・






[声優]ストパニラジオ

もっと最初の頃のイチャっぷりみせてほしいー




最近白百合事件のネタがないのは

スタジオではすんげーイチャイチャしてるんだけど
それが自然すぎて
事件としてわざわざ伝えるほどのことでもないと思ってるからなんだよ!!!



きっと。




てーかゲストになばを呼べばいい

白百合な出来事なんてワッサワッサ出てくるよ




きっと。






[声優]マリみてラジオ

スト2週目ー



はやくー静サマきてー
はやくきてー



最近、しずかなの絡みがあると妙にドキドキするんですがーあー





パンプキンシザーズラジオのパーソナリティーに佳奈様きてくれたら泣いて喜ぶお




でもどーかなーやっぱ難しいんかなー


佳奈様今ラジオめっちゃ持ってるもんなー


どうなるんかなーかなー


しずかなになるといいなー