ドンタコちゅ!!!


ちょ!!!!!!


キーーーーー(゜∀゜)ーーーーーターーーーーーー!!!!!








まじでちゅーする5秒まえ。










どこからどうみても夫婦。夫婦!!!










うはちょっと何だよコレ。


あかん・・・鼻血ふいてたおれそう



あみぺが再燃してきた!!!まじもえるんですが!!


ちゅー直前写真よりも、ゆうゆう日記の方のソファーでの写真の方がやべぇ。テラもえた




ほほえみあうふたり

ハァーーーーー(´Д`*)ーーーーン



ちょっと画像がブレてんのもミソだわ


ポッキーじゃなくてドン●コスってのもイイよむしろ。ベタすぎなくて二人っぽくて(´Д`*)




ラブラブしてない・むしろ炸裂・右ストレート とか書いておきながらちゃっかり写真のっけてるゆうゆう、、


ちょ、どんだけツンデレなんだよww




あみっけベタ惚れだもんな
ことある毎にらぶらぶちゅっちゅ言いまくってるし



愛妻:ぺ
愛人:なば
お姉さま:能登
愛妻の愛人:かおりん
婚約者:ふみえ




いまのところ。
他ワカンネ





てかそれより何より気になったのが。

コレ、いったい誰が撮影したんだね。