風とRAINBOW

ちょ!!あのPVのゆりっぺのクロスのネックレスってさ!!!


あれってば七さんのじゃね!!??


なんかもうやばいどうしよう



女同士でアクセの貸し借りとかマジ萌えね???


しかもネックレスってさーーー


「この子は私の。」的な


なんだろうこれ。

や。もう。あれは七さんのじゃないし只の気のせいだったとしても
どうでもいい!


なんかすんごく萌えたんだ。あのクロス見た瞬間。

それをゆりっぺがつけてた!ってのが…!

妄想が暴走でいい夢みられそう・・




どっかに由利七のSSとか無いのかね。

すんげー探してるんだけど全く無いのってどうよ!!!?


絶対需要あると思うんだけどな!(主に私に。



はああぁぁ・・


だれか書こうぜ!